大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



レコーディング

D1001036.jpg
昨日はAldiousのレコーディングしてきました★

10月に発売されるLights Out RECORDSのコンピレーションアルバム
「THE RED HOT BURNING HELL Vol.16」に参加決定!!


そう、ルジャニータも参加したアレですね。

これがAldiousの記念すべく初音源化となります~


ぱちぱち


自分が弾いた音源が全国発売になるなんて初めてで

もう緊張とワクテカで複雑な気持ちですよw


時間なかったし相変わらずササッと録ったけど、あれで良かったのか


10月が色んな意味で楽しみですね~。


ご期待下さい★




そんな感じで今週はライブ以外にもハードだから

今朝、起きたらちょっとしんどかった

ここでの体調不良だけは避けたいよ



体調と言えばG∀LMETの下手ギタリスト、ウリさんの事も色々ありまして←必殺色々

心配はつきないですね。



今日は夜からG∀LMETのスタジオなんですが、スペシャルゲストが来るみたい(‐∀‐)


どーでもいいけどね(・ε・)




24日のライブは緊急でサポートギタリストtu●koにお願いしてのライブとなります~。



別に期待しなくて良いよ。






コメント

レコーディング、お疲れ様です
Aldiousさんの初音源化、おめっ10(とぉ)さんです
「10」は、縁起の良い数字だそうです
詳しくは調べてませんがちなみに、僕の背番号も「10」番ですよワラ
CD発売、楽しみにしちょります
ほな、また23日にっ
>ごりさん
ありが10ございます~★
なんで縁起の良い数字なんでしょう?笑
10月の発売をお楽しみにv-221
23日お待ちしておりますv-291
数字にも、隠れた意味合いがあったりするんですよ
ちなみに数字の「6」ですが。
漢字に直すと「陸」と書きます。平な大地の如く。これは、安定や、度量が大きい事を意味してますよ
「ろくでなし」と言う言葉は、頼りない、不安定な事から、それを否定した「陸でなし」と書くんですよ
直感や、閃きとして教えてくれたりするんで、また機会があれば調べておきますね
それでは
勉強になります~(^o^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

