大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



おわたよ♪

D1001059.jpg

ブランヌ終わりましたよ~

疲れたので日付が変わらんうちに早めに切り上げました(^o^;)

地味に体力温存してたんで結構いけそうw

明日は入りが遅いのが救い!


帰り道はまた雨がどしゃぶりでした

帰れなくて困ってたら

親切な対バンさんが傘くれました。

でもこんだけ降ってたら傘も意味なし

帰ってすぐシャワーだ。


てか明日の衣装考えてない

自由ってのが逆にネック…

んでもって自由じゃないしw



とりあえず今日はもう寝まするよ。

後日、改めて日記書きます~


また明日

KING KOBRAで

お会いしましょう。










ステージに立ったらやっぱりちょっと楽しかったな。。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

