大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


2daysまとめ

23日のブランニュー

24日のKINGKOBRA

終了しました♪

ご来場頂いたお客様、対バン様、スタッフ様

メンバーにお疲れ様でした&ありがとうございました★



1日目のブランニューはAldiousの2ndライブでした!


D1001060.jpg
(Storm RiderのNAOTO氏と)


まだまだ始動したばかりのバンドですが

G∀LMETでいつもお世話になっているkamui氏に動画撮影をお願いしましたので

メンバーのokが出れば後日公開も出来るかとwww

私的には楽しく出来たから良いんですけど…どうでしょうw

色々とようやく慣れ始めて来た頃なんですが

このライブで私は暫くAldiousをお休みします(9月のライブが被った為)

サミシス(´д`)

皆、9月も頑張ってなぁ★




2日目はG∀LMET!!
D1001080.jpg
D1001075.jpg

衣装が久々に自由と言うことで

club OTOMEで使ったゴスロリかチャイナかナースのどれか使い回そうと思ってましたら

メンバーがゴスロリ使うと言う話だったので合わせる事にしましたw

OTOME(1st)の懐かしのこの衣装です




まぁ私たちよりも今回の主役はこの人…
D1001082.jpg

サポートギタリストのTurukoたん(LUJANEEZA yuki氏)です★

まるで外人みたい!!美人だよww


ULIさんが体調不良でこの日も欠席の為

緊急でとってぃことyuki氏にサポートをお願いすることになり

ある意味で貴重なライブとなりました。


女ですけど何か(・∀・)

みたいな感じでいけるかな~と思いましたが

やっぱりバレバレでしたね(当然だ)


Turukoたん登場に会場は笑いと黄色い声援の嵐(?)

接写大会になっていました。

じぇらすぃ~w



そんなTurukoたんの貴重な変身動画を撮影してましたので

本人ノリノリの許可の元

某所にてUpさせて頂きましたのでお楽しみ下さいw


こちらにも載せれたら考えますw


そんな感じで慌しく2daysも終了~


次回のライブは9月までばいちゃ★
スポンサーサイト

コメント

お疲れさんです

まとめ、楽しく読ませて頂きました
また、ぼつぼつとブログ見させて頂きやすっ
ほにゃら
いつでも遊びに来て下さいね★^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

