大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



秋の気配と共に


今週は体調崩してダウンorz

昨日は元気になったと思いきや

今朝方、また悪化してきた(>_<)


返せてないメールは

無視してるワケじゃなくて

気力がないのです。


そんな時に電話を貰って

死にかけみたいな対応してゴメンなさいw

つい限界だの何だの

ヒーヒー言ってしまいました。



そんなこの数日は

ものっそ考えさせられる事ばかりでした。


色んな人と話したんだー


自分が悪いのに

最近、弱音ばっかり出してしまって

周りの人達を悩ましたり心配かけたりして

そんな事も気付けずに反省ばかり(^o^;)


自分のことだから自分でしっかり考えていきますが。


たぶん、まだまだ私は音楽やバンドが好き

その為にやれることは

今更ながら頑張ることにしたよ^^;


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

