大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



夏の終わりと共に

D1001089.jpg

いろいろあって

帰ってきたのは昨夜の0時

おつでした。

少々、無理もしたので

グロッキー覚悟してましたが

意外と寝覚めの良い今朝でした。



本日の任務も無事に全うできそう。


地球の皆、オラに元気を分けてくれ!!\(´д`)/




つうか今日からもう9月ですよ

夏が終わりましたね(>_<)

新学期だよ皆~



秋は大好きな季節だけど

夏の終わりって

子供の頃の

夏休みの終わりの寂しさを未だに感じます。

この無駄な喪失感はなんなのでしょうw



この夏は濃かったなぁ。。

花火もいっぱいやって

ライブもいっぱいやって

大変やって思ったりもしたけど

楽しかった



本当にありがとう








あと邪さん、赤ちゃん誕生おめでとう!(´∀`)←誤解を招く書き方自重w



D1001153.jpg
ひき続き、死体コレクション…ではありませんw

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

