大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


地球回ってます

お久しぶりです

最近、色々あってバタバタしてました。

気付けば

明日は神戸で蛇愧さんのサポートライブ!


9/14(日)SITE KOBE
ROCK☆TO ROCK VIII
open 11:30 / start 12:00
前売¥3000/当日¥3500(Drink代別)

下村成二郎(ex:BLIZARD)
吉田LEO隆(MARINO)
金谷幸久(ex:EBONY EYES)
Seilane(東京)
IRON CRUE/蛇愧/EARTH ARK/アニメッツ
DREAM WARRIORS/ABOWWOW/じゃむ☆かんぱにぃ~ ..and more




先日、蛇愧さんとのラストのスタジオを終え

残すは本番のみとなりました^^

あっと言う間の2ヶ月でしたね。

頑張ってきます~!!





そして来週はG∀LMETたまりゃん祭!!


久々にライブ期間に突入したんでこうしてもいられん。


やる気だお~
(`・ω・´)o




着物着る練習もしてるお
D1001193.jpg

魅二巣化なんだから(`ω´)o

帯とか使いまわしなんだから(`ω´)o


しかも左前に着てますね


和装って大変!!




やる気出しすぎて

久々に曲作り作業とかやりだして

PCと睨めっこしてたら

どっぷり気分悪くなって寝込む



地球、から回ってます



でも生きてるから明日は来る


(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

いやぁ~
さわちゃん、久しぶりやないのぉ
元気してたん
えっちら、おっちら、ぼちぼちなぁ
さわちゃんのblogおぉもろー(´・∀・`)
今日は、大阪エウ゛ェッサのプレシーズンゲームを見に行ってきました

意外と間近で見れたので大迫力でした
めちゃ勉強になったでぇ
そんでなっ
波多野和也さん#10に
サインして貰ってん
僕の、自前のかばんに
背番号10番繋がりのパワーゲットだぜぇっ

ちなみにリバウンド最強の、波多野さんは、bjリーグのスタープレイヤーです
波多野さんは、プロだから、格は違うけど
プレースタイルは、僕と共通する所が多々ありっ
なんか身近な存在ですっ
お久しぶりです~^^
ぼちぼち元気してますよー★
突然、止めたりして驚かせたんじゃないかと思いますがすみませんi-229

そう言って頂けると光栄です~i-236


バスケのことは全然わかりませんけど、とっても嬉しそうですね!!
良かったですねi-184

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

