大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



Fuck'n KOBE!!

D1001232.jpg


D1001214.jpgD1001211.jpg
D1001217.jpg

(c)蛇愧さんwithサワ






昨日は神戸をファ●クしてきてやったわ!!



…じゃなくて、蛇愧さんのライブのサポートしてきました★


蛇愧さんとはメタルセッションで知り合い

ライブハウスからの仲介で今回の依頼を頂き

この日の為に2ヶ月間をご一緒してきました(^o^)


なんと当日の入り時間はAM8時と言う凄まじいイベントw


なので前日から色々、予定を組んで

朝には会場SITE KOBEに向かいました。


D1001209.jpg

綺麗で広いライブハウスやった!!


空き時間には三宮をウロウロしたり

プチ遠征をそれなりに満喫



ライブはエフェクター踏むの忘れてしまってたハプニングもありましたが
いやぁ、これでサポートベースとしてのお役目は果たせたのでしょうか…?(笑)

いつもと違うステージが全て貴重で新鮮でした~


夕方から別の予定があったので出演終わったらそそくさと撤収。。

ゆっくり出来ずに申しわけないです

帰り間際に撮影会と蛇愧関係者さま方に花道を作って頂き

手厚く見送られ、本当に楽しい方々でした。笑


とりあえずこれで任務は完了!


D1001231.jpg
サワも参加した音源、新聞


機会があればまた色々とご一緒したいですね~^^

てかしますw


D1001216.jpg
実はG∀LMETの11月15日のライブには蛇愧からGt.臨さんが参戦予定なのですよ~!

これも貴重なモノとなりましょう、お楽しみに★☆




んで撤収後はバタバタと大阪へ向かいました。


西九条ブランニューでLUJANEEZAやAldiousが関わるLights Out RECORDSのイベントがあったからです。

D1001223.jpg


会場は身内・知り合いだらけでおもろかったw


寝不足や疲れもありましたが、最後には全てを通り越して変にハイテンションになれました★


この日々、関わった皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!




来週はG∀LMETのたまりゃん祭ですよ~

◎9/21(日)
北堀江club vijon
[たまりゃん祭 Vol.2]~Greatful Days~Music makes us Happy!

BeBeLeStrange / G∀LMET / slave to the mind / そら / よほほ / dying message / 超爆音戦隊アニレンジャー / ID:69(名古屋)
OPEN/START 16:00/16:30
ADV/DOOR ¥1500/¥2000(1D別¥500)

(2バンド目の出演)

コメント

さわちゃん、すげぇなぁ
あっちゃこっちゃ引っ張り凧で
さわちゃんは、ベーシストのフリーエージェントやなっ
かっちょE(´ш`∂)
たまたま色々なことが重なっただけですよ~(´×`)
でもこーゆー機会は勉強になりますので大歓迎です★

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

