大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NOUNAIKANOJYO


リア・ディゾン?

香里奈~?

菅野美穂?

ヒロスエ?









みくるたん


みくるたんだろ常考










この前、地元でハルヒのフィギュアガシャポンがあって

みくるたんを狙って回してみたんだが

出たのはハルヒだった。


D1001204.jpg


まぁそれは良いとしよう。

長門よりはハルヒかな~って感じだし


しかし300円のガシャポンでこのクオリティは凄くまいか?

良い時代になったモノだ…



ハルヒ





いや、皆そんな引かんとwwww

感心しておくれwwww


スポンサーサイト

コメント

いやいや広末やろo(^▽^)o

てか脳内彼女セトリから外したから御披露目は対バンの時や↓
みくるたんだってば(^^)
三次は二次には適わないのだよー
脳内彼女はお預けですか
そうですか
今はダントツで香里奈やろ~(´Д`)
サワタソも脳内でデートやケンカをしてるのかしら?(笑)
いやいやいや
両刀は気が多くて感心しませんぞwww

若輩者ゆえ元帥ほどの領域には達しておりませぬがw

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。