大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



NIGHTMARE


近頃

毎晩(朝?)同じ夢を見ます。




ライブしてる夢。




別に悪夢でも良い夢でもないねんけど。



最後は私が何か言おうとして

その言葉に詰まって

何回もやり直してるねん。




なんとも言えない気分で目が覚める。



別に気分が悪いわけでも

良いわけでもない。




ただ繰り返し見るこの夢に何か意味があるのか

夢の中で私が何を言おうとしてるのか






気になる(´Д`)










目が覚めて

1人反省会を兼ねて

これまでのライブ映像を色々見ていた。


不思議といつもより冷静に

視覚に聴覚に思考に入って行った。



色々と想うことがあった。













そのうち



映像の中の私がまた何かを言おうとする


















そこで映像は途切れた






















と言う夢を見た(笑)


コメント

なんか意味深な夢やね
夢診断とかしてみたいですね(´ω`)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

