大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


お泊まり

20071127201405.jpg
サワinとく○げ邸

つーわけで。昨夜は泊まり込みでみっき~と音源制作してました♪

とは言っても録音は夜のうちにアッサリ終了。

後は皆でCD聴いたり、徳○家で大ブーム中のホラーゲーム「零」をしたり…五匹の猫に囲まれながら今日の夕方までゴロゴロと過ごしてしまいました。

零は前からやってみたかってん★

朝にやったからか別に怖くはなかったけど、これ結構難しいゾ

悪霊を撮影して倒すゲームなんですが…シャッター連写しすぎで戦うすべがなくなってしまい、早々にゲームオーバーとなりました(下手)

悔しいのでまたチャレンジしなくてわ。

しかし、やっぱりこの一週間ずっと会ってた気がするのは気のせ…(ry

もはや私も徳○家のいとこのはとこの親戚の友人の学校の先生の弟の行き付けのネットカフェの店員やな!他人とは思えん。
病人お2人さん、お大事に!
スポンサーサイト

コメント

いつの間にこんな写真を(笑)

てか、あれは夜やったら怖いよ!
でも怖がってるT重君がおもしろいよ!

んじゃまた2日に~☆
今度は夜やりに行こ★
朝からホラーゲームなんてある意味贅沢やったな!ニートの様や!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/16-8d171ff6
<< 見た(笑) | TOP | セッション >>

ガチャ

