大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


ねるねるねるね


ねるねるねるね

ねるねねるるね(笑)


この文字列がおもしろい( ´∀`)


久々に食べたくなってスーパーで見たから買ってきたぁ(^o^)


D1001256.jpg

まったくもって美味しそうでも、美味しいモンでもないんだがw


子供心にはこんなお菓子が楽しかったのね★





話し変わって


先日書いたガシャポン、諦めきれずにもう1度やってみたwww




D1001258.jpg


朝比奈さんキターー!!!!!(゜∀゜)






パール塗装仕様のホワイト水着verじゃないのが悔やまれるが

しかし2度目にしてみくるたんキター!!

なんとみっみっみらくる☆みくるんるん☆




さっそく恒例の撮影会だお


みっみっみらくるみくるんるん

写真じゃ伝わらないがやっぱりクオリティタカス


Mっきには撮影現場を妄想したら笑ってもたと言われたw

私、自重(゜∀゜)




D1001250.jpg
先日のハルヒと2ショット…











D1001253.jpg
ちょっとホラー















D1001254.jpg
ぎゃーー!!!(゜□゜;)

スポンサーサイト

コメント

さわちゃん、遊び過ぎ注意やわーワラ
ちょっと、えげつないかいおねーさんポンポン
ごめんなさい(´・ω・`)
えげつないですよね遊びすぎました
イタズラしてたら、化けて出てくるぞぉぉ~キャー
なんつって
「ごめんなさい」したし、出てこないでしょ
さわちゃん、これからは、お人形さん大事にしてね
お・ね・が・いうふっ
←って、何キャラ(一人ボケツッコミ)
は~い(>д<)ノ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

