大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


根岸完コピ

negishi.jpg

たまりゃん祭お疲れさまです~!

主催のたまりゃんさん、対バンさん、ご来場のお客さん、vijonさんありがとうございました

この日は、同日に色々ライブがあったのでブランヌの方もアヴリルもwお疲れぃ!!

ライブ後は首とか体がイタスですよ。

年かの?

いやいや!!



てか、また早めの誕生日プレゼント貰いました(ToT)

D1001278.jpg
ケーキ!貰ったのになんと言う矛盾!

でもMるたそありがとう~(ToT)

皆で綺麗に美味しく頂きました^^



アルバム
みき誕の時と同じく写真集!
ガチャピン仕様すごいし!!

忙しい中、制作にあたってくれたidyakoたそありがとう(ToT)


中の寄せ書き、書いてくれた皆ありがとう(ToT)


昨日初めて会ったアニレンジャーの人達にまで書いてもらっててビックリしましたw

楽屋にみくるたんとハルヒのフィギュア置いてたら、テラ食い付いてきはったのは面白かったですw





皆、愛してる(´ε`●)んちゅ~





まぁでも誕生日まだなんで。

あと3日は21なのよん!!

そして誕生日が来たら18になります★笑

妖精なんで年とりません^^



誰かが言ってくれたけど

いくつになっても私は私であり続けます♪





んで昨日のライブでG∀LMETは下手ギターのULIさんが脱退となりました。。

11月以降はボーカルがギタボで繋ぎますが

ギターさん、キーボードさんも絶賛募集してます(>ε<)

メンバー募集中
スポンサーサイト

コメント

なぜ、二人だけの写真を使う(笑
誕生日喜んでくれてよかった~
さわちゃんは、妖精だから永久に三才やね~w
そこに写真があったからだw
大変やったろうに、まりがとなん(´∀`)
3歳になってもがんばるー

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

