大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


緒方クン


眠いお

眠いお

今日、ラウパのチケットやっと買いました(^o^)

D1001287.jpg

二日通し25000円たけー

今年も行くぜーたまアリ!!

無くさないように気をつけなきゃー


てか、話変わるが

昨夜、店に血液型の本が入っててさー

流行りの説明書かと思ってSAー

手にとったら偽物だったんだYo!

D1001285.jpg
D1001286.jpg

偽物買うんだったら本物置いてくれと思ったYo

しかも当たって無さすぎてスゴスwww

ここまで外しまくってるのも初めて見たwww



世の中に何人O型いると思ってんだw




噂の説明書とやらはどうなのさー

あれは買う価値あるのかぃ?




とのたまわったら

そんな気になるんだったら買えば良いだとSA!




何故にヒトはこうも血に縛られるのか

人間を4種類なんかに分別できないんだze(´ε`)
スポンサーサイト

コメント

題名の「緒方クン」と文章の繋がりが分からんくて、笑わら
O型取扱説明書、興味があって、立ち読みしたけど、一瞬で、買う気失せたぜっ
人格を4パターンに区切るのは無理あるっしょーワラ
まぁまぁ、一つの目安とか、「あこれ、あるあるー」ネタでならちゃーう
人と接しっているうちに、どんな人なのか見えてくるしねー
固定概念に囚われちゃー、おしめぇよぉっ
Byぷーてんの寅ちゃん
さわぽにょもっこり、お誕生日おめっとぉ~(」´◇`)」
byぱっそこんで☆
ありがとうございます☆★

ごり道さんもO型なんですか??
買う気失せたなら止めとこうw
まったくそうですね!

緒方クン→おがた→O型
緒方クンの謎が、解けました
僕もO型ですよ
RH(+)でやんす
献血で社会貢献してますワラ
この前も、DMCのチケット買って、上映開始時間までに、400cc抜いて来ました(笑)
貧血になりそうです
さわちゃんが、やったらぶっ倒れるかな(笑)
僕は血の気多いみたいなんで、大丈夫だぁ
レバー、小松菜やったかな?、プルーンは鉄分豊富です

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

