大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


花
私みたいな花らしい

どゆ意味でやろw

ついでに花言葉を調べてみた

シクラメン
「内気」「はにかみ」「遠慮がち」「疑いを持つ」
「嫉妬」

えっww良い意味なくねwww


やっぱり私は花より団子(^ε^)

来年こそはケーキ、ゼロ距離食いだお







D1001304.jpg
おギャルメッツのライブDVD見たー

あし~たまた会うとき~♪
笑いながらハミングゥ~(´ω`)
スポンサーサイト

コメント

自分革命起こしたれ
(`ω´b)b
努力さえすれば、なりたい「自分」になれるさっ
お返事遅くなっちゃいました(>_<)
(何もゴリ道さんが謝る必要はないので前コメントは消しておきますね?)
応援ありがとうございます今年は素直な自分になれるように努力してます
いやぁ、少し疲れ気味で、考え過ぎてたみたいですどぅーーんっ
素直に生きるのが、一番だよねー(^ω^)
これからもブログ楽しみにしてまーす
気にしないでくださ~い^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

