大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


見た(笑)



この前のライブの画像をHPにうpしますた♪

ついでにビデオも鑑賞してみました(笑)
なんやこりゃ、(笑)が止まりません(笑)

てゆか自分の出てるライブ映像を見るのはいつまでも新鮮ですね~(笑)

ほら、サワさんってセレブキャラやしぃ?すまして立ってるだけでokみたいな?
大人しくて無口な子やからMC恥ずかしくて喋られへんねん。

私の発言に見える全部、コ●ンの蝶ネクタイ型変声機つかったましゅさんやからなぁ。

やたらバッヂ1000円で買えゆーてるし

もちろん冗談ですよ

そんな悪徳商売…ねぇ?

今ならみっき~の生写真も付けて999円(税込)でどうですか?( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/17-1a8ff092
<< らいぬ行きましてん | TOP | お泊まり >>

ガチャ

