大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


今週魔II

PC壊れてると思うように更新できませんな

早く直さねば( ̄× ̄;)

時間が欲しい~

と言いながら土曜日はG∀LMETスタジオの後に何人かで徳重邸へお泊まりしてきました~。

皆で晴れ晴れダンスをやって日曜昼には帰ってきましたが(略)

いぢゃさんが妙にハマってたのがおもしろかった(´艸`)

夕方には色んなライブがあったり
帰りの電車で邪子さんに捕まえられたりしたけど

体調も悪く、やることいっぱいあったのでちゃんと帰ってきました(つ∀T)

少し昼寝してからよっしーに送ってもらったメタルセッション用の浜崎あゆみメタルver「M」と「torauma」の音源にベースラインつけた!!

一週間前なのに今更そこ!?って突っ込みはなしで(・∀・;)

J-POPに疎い私は原曲ほとんど聴いたことないんですが流石、歌姫あゆ!
この曲知ってるわーって感じだった(´ω`)

きっと皆も知ってる!

「マリアァー愛すべき人がぁいてぇえ♪」ってやつと
「今日の嬉しかった顔、今日の悲しかった顔♪」ってやつね★

メタルアレンジがカッコ良くて燃えたで☆

お楽しみに(>ε<)

それでは
スポンサーサイト

コメント

楽しみにしておます
出た!!今週魔Ⅱヾ(≧∇≦*)ゝ
お前も公然わいせつカットにしてやろぉか~!!
ごりぇ道さん>
お待ちしております~★

魔猿>お前はフミヤカットにしてやろうか~!!(゜Д゜)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

