大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


ayudious

D1001331.jpgD1001333.jpg

んでもって

昨日は記念すべく最初で最後の「ayudious」スタジオでした(^o^)

後はぶっつけ本番ぷー★

まじブルータルwww

しかしなかなかイィ感じでしたよ

アユメタル(^∪^)

それに、まさか2ヶ月ぶりに弾くAldiousの曲までやることになるとは思わんかったw

完全に油断してたけど指はちゃんと覚えてましたね(^∪^)

何よりcandyさんのドラム凄ス!!



スタジオ後にはまさかのサプライズが待ってました。

皆からバースデープレゼントがっ!!

20081007165104.jpg


あうぅ(;ω;)

マジウレシソラシド

よっしー、らみちゃん、るきちゃん、皆ありがたぅ



ちなみによっしーから貰ったのはこの
D1001330.jpg
若干まりもっこり風味なガチャピンのチョコレートボールマシンなるもの(※ワニは関係ありません)


どツボに来たんだがw
これでチョコレート食べるね
スポンサーサイト

コメント

あれなんで股関からチョコレート出てくるようになってるんやろな…
股関から言うなwww
食べる気なくなるわwww

でもめっちゃ気にいってんよサンクス(´ε`●)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

