大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


歯が(・〇・;)


痛いよぉο(>_<(〃)

虫歯かな??

最近夜中にドーナツばっかり食べてるし

甘いもん食べ過ぎ??

でも歯医者さそ恐くてよぉいけへんねん

何があっても恐くて病院関係は数年いってないもん

特に歯医者さそは(^o^;)

この世で一番怖いの虫と歯医者さそかも知れん!!

小さい頃に通ってて

歯医者さそに連行される道のりが

凄く逃げ出したくなるほど嫌だったのを覚えてる。

それでも小さい頃の私は完治するまで通ったから偉い(′⌒`)ゝ

今の私は…無理(笑)


嫌なことに立ち向かう力がない

逃げることばかりを覚えた卑怯な大人だ。




いや、3歳だ。




今日は何だか眠れない



冷やし中華ならぬG∀LMETのメルマガ始めました。(これから)

登録してや~

以前にも仮で作ったやつがありまして…そっちに登録されてる方も再登録お願いしますm(_ _)m



(;o;(〃)
スポンサーサイト

コメント

虫歯から来る、歯肉炎、歯周病は、もっと怖いよぉ
歯茎までボロボロになっちゃうぞぉーキャー
ぎゃー(ToT)
痛いの気のせいだったようです★笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

