大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


冥土★

10133.jpg
10132.jpg
遅くなりましたが13日のメタルセッションお疲れ様でした★

私達は見ての通り

メイド衣装で浜崎メタルをご披露しましたが

やっぱり練習1回じゃ足りんかったな~って感じでした(´ε`)笑

でも、久々のメタルセッションイベント楽しかった^o^

12月もまた出るしね♪


そんなライブも終わって

数日

週末はラウドパーク&東京へ!!

年に一度のお楽しみ♪♪

メタルフェスですよ♪♪

今夜、夜行バスで旅立つのです★

んで、朝に東京着いて→土日がラウドパーク→月曜は観光して→火曜の朝に帰ってくる予定。

去年とまったく一緒。

去年はバスの集合場所を間違えて置いていかれそうになったり、風邪で高熱があった中の波乱万丈な旅でしたが私も学習してますよw

今年も良い旅になるといいな^^

準備万端いってきま~す!!

バスの中で寝れるかなぁ

おみやげ買ってきますね★
スポンサーサイト

コメント

ライブお疲れ様でしたー
東京、気ぃ付けて、いってらっさぁい
13日はご来場ありがとうございました
今、東京からです★
楽しんできまーす

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

