大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


ラウパ二日目の朝

20081019081519
20081019081522
20081019081527
20081019081525
とりあえず1日目の写メを(^o^)

無事に東京に到着し、11~22時すぎに渡りラウパ1日目は終了しましたよ~!!

全体的に私はスタンドで大人しく見てたけどトリのスリップノットは前で揉みくちゃになりながら見たよ(´∀`)

死ぬかと思った

そして0:00すぎに宿へinしてやっとの休息もつかの間。。

二日目がやってきます~

ラウパの旅はハードなのです

今日はバンド数が少なめだから早く終わってゆっくりできたらいいなぁ。。

今は宿から中継(・ω・)

今年の部屋は良い感じのとこでテンションも上がる★

しかし、こーゆー共同生活みたいなんやると人のだらしなさに目が行きますね(´~`)

食べたカップ麺のゴミをほかさないみっき~とか(笑)
スポンサーサイト

コメント

えらい、楽しそうにやってるやぁん
ええこっちゃ(●^皿^)

俺は、公式大会、間近の練習試合に行ってくるぜぇい(`д´)/
花道越えてやるぅ
ふんふんディフェ~ンス
おおっ大会前ですか大会も練習試合も頑張って来て下さい(^o^)ノ
リバウンドは、俺に任せとけぇい(`д´)/
今日は、ちゃっかり3ポイントシュートも決めてきたぜぇい
大会への自信に繋がる、良い練習試合になったよ
さわぽにょ、気をつけて帰っておいでやぁ
ほにゃら
こんばんわ('∇')ノはじめまして☆
初カキコさせてもらいます。最近ギャルメットさんの事を知りまして、日本にこんなバンドがあったのかと感動しました(*´Д`*)
私もラウパ行ってたのですが、みなさんを見かけることができなかったので残念;サインほしかったのにw今度のライヴ見に行けたらいいなと思ってます。
これからもマジ応援してますんでがんばってくださいネヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
長文失礼しました~でわでわ~ノシ
ごり道さん>
無事に帰ってきました~めっちゃ楽しかったです
ごり道さんも良い試合になったようで良かったですね


メタル好きさん>
初めまして!!嬉しいコメントありがとうございます
ラウドパークいらっしゃってたんですか★
ブースで勝手にG∀LMETサイン会開いたら良かった(´∀`)
…なんてさっきvoと話していました(笑)
応援ありがとうございますいつでもお待ちしております

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

