大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


大阪帰還

20081021234305
20081021234310
20081022010815
今朝、東京から帰ってきました

引き続き、旅を軽くレポしてみます( ̄∀ ̄)

二日目は前回書いたようにバンド数が少なく(変わりに時間が長い)
お客さんも年齢層高め。

朝来た時、会場は1日目より空いてたけどMACHINE HEAD→BFMVで一気に熱くなり、大トリとなるMOTLEY CRUEの時には満員でスタンド側も総立ちになってました

私は既に食べる楽しみに走っていましたがw

ラウパ08はこれにて終了。

いつも思うんですが…どっからこんなにメタラーが沸いてくるのだろうってぐらいの人ですね

朝から晩までメタル三昧なわけでよっぽど好きな面子じゃないとしんどいかも

来年も行きたいですが、誰くるやろ~。

会場はやっぱり、さいたまスーパーアリーナが良いです(座れるから)

そんなわけで来年にも期待。

この日も結局0:00頃就寝。

早朝、とってぃが頭をぶつける音で目覚める。

そして三日目は東京観光へ!!

お台場と恒例の秋葉原に行ってきました★
そこはもう略します(笑)
おみやげはやっぱり秋葉原です。

そんなこんなで今年の旅も楽しく終わり

いやぁ皆お疲れ(´ε`)

しかし今日もブランヌにライブ見に行ってたんですが、なんと余所のバンドさんと12月のメタルセッションの選曲がもろに被ってたことが発覚したのでした
今わかってよかったけど
えらいこっちゃ(笑)
スポンサーサイト

コメント

メタルセッション頑張れぇ
(`・ω・´b)b
ただいまです~
頑張ります★

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

