大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おみやげ★

20081022171307
20081022171311

東京で買ってきたお土産だよ~

アキバなな!!

らきすた!!

東京ばな奈!!

あと自分用に東京タワーもっこりも(^o^)

今週中に会う予定の皆様の為に買ってきました★

みんな食・べ・て・ね(´ε`*)

秋葉原ではSDカードやUSBACアダプターやらが破格のお値段で普通に買い物しちゃった★

ぁ~あ

日常生活に戻るのがしんどすよーぅ(つ×`)
スポンサーサイト

コメント

東京タワーもっこり
めちゃウケたもっこり
(≧ΨΨ≦)バクショ
はひふー☆
26日の日曜日は今週に入りますか!?
ごり道さん>ツボに入りましたか(笑)

よっしー>もちろん

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。