大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


肩ぐぁぁ

肩こりが酷くて困ってます

体が痛くて重くて

動くのが本当に辛いです(筋肉痛とかじゃありません)

肩こりから来る?吐き気や目眩や倦怠感が日常生活に支障をきたすほどです

マッサージ行ったら楽になりますかねぇ??

何か良い解消法を教えてくだしあ(;ω;)

痛い重い
スポンサーサイト

コメント

さわちゃん、「風邪」ちゃうかー
俺が最近かかった、風邪の症状と、まるっきり良く似てるわ

明日、内科の午前診に行ってみー
疲れが溜まってるんやで。
熱計って、
後頭部にアイスノンひいて、早よ寝ぇ
病院は、行っときやー
ご心配、アドバイスありがとうございます(´・ω・`)
体が重く痛い以外は元気です。
風邪はついこの前治ったと思ったんですが、風邪なんですかねぇ??
他の症状がないのでよく分からないんですが…
結局、時間なくて病院には行けませんでした
時間ある時に、もう一度診察受けた方がいいよ
表面的には治まってるだけで、根本まで治しきれてない可能性があると思います
俺も、風邪の症状繰り返してるし…
免疫力落ちてて、なかなか根本まで治らへん
今年の風邪は、なんやらひつこいわ
体調の方は、どないですか
あんばい、休養取ってますか

今日の初戦、落としてしまいましたシクシクオ

お初の公式試合は、緊張して、慌てとったみたいです(/Д・)アチャー
出番も少なかったしアララ
決勝リーグまでコマを進める事は出来ませんでしたが
ま、気を取り直して、
予選残り1試合を頑張って、課題を乗り越えていきたいと思います

さわぽにょさんも、バンド活動ぼちぼち頑張って下さい
それでは
試合残念でしたね気を取り直して頑張って下さいね!

体調はまぁ、相変わらずです
先日また別口で風邪ひいてしまったので肩こりがその所為なんだかどうだかも分からなくなってしまいましたが

ライブまでに出来るだけ元気になれるように気をつけます。。(´ω`)

それでは
体を冷やさない様に、ぬくぬくゆっくり過ごして下さいネ

お大事に

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

