大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


らいぬ行きましてん

今夜は某所でお誘いされたライブに行ってきました~。

まずは開場時間よりも早めに着いてしまったので三角公園でたこ焼きを食らうサワ。200712012236094.jpg
うまー(゜∀゜)

食い終わったらいざアメリカ村CLAPPERへ★

台湾のメタルバンドさんが出るらしく、入ったとたんに異国の言葉を話す人達がおったw

200712012236092.jpg

このライブの目玉でもあるその台湾から来たメタルバンドさん、ANTHELION言いますねんけど…まじやばいよ!!近年見てきたバンド&ライブの中で多分一番やわ

見た目からして白塗り悪魔テイストの本格デスメタバンドなんですけど、カリスマ性、パフォーマンス、演奏どれをとっても本気かっこえー!!まさかこんなモノが見れるとは!

つい熱くなりすぎて夜勤前にもかかわらず終止ヘドバンでおおはしゃぎ★

そしたらボーカルさんがやたらと私を気に入ってくれたみたいで目の前でガン見されながら歌われたり手を差し伸べられたりと、何かと構って頂きました(≧∀≦)

20071201223609.jpg
CDも購入してほくほく♪聴きたい人、聴かせてあげるよ♪

帰り際、ANTHELIONさんにもの凄い勢いで呼び止められました。

サワ「(・∀・)???」

vo「you、ナントカカントカ..オオサカ?」(←恐らく君はここらへんの人か?と聞いている)

サワ「い、イエース(・∀・;)」

異国の言葉で「明日神戸でライブやるから一緒に」みたいなことを言われまくっててんけど…
いかんせん会話がまったく通じん。
とりあえず明日は忙しいし…苦笑いするしかなく、困ってしまった!

相手も会話が通じずしまいには困り果てていたけど。

vo「you good!(・∀・)d」

サワ「…!!(・∀・)d」

最終的にはこんな感じで握手をして手を振ってお別れした(笑)

英語喋れないにもほどがあるやろorz

言葉が通じたらなぁ↓ぐすん。

んーメタルイズインターナショナルネ

当の誘ってくれた人のバンドさんはメロディックメタルバンド。
他の出演者もデスメタとかでどれも素晴らしいライブでした(^-^)

ビバ★メタラー

ってかこれから夜勤やで~

…え、明日のスタジオ朝10時なの?(笑)

忘れとった!!!!

間に合わねぇぇぇ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/19-4d098ed6
<< G∀LMETトリビア | TOP | 見た(笑) >>

ガチャ

