大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


何が起こったかとゆーと

眠れないから確認

20081102044003
患部

穴が広がったとゆーか

ネジが内部で曲がっとる!

ケースの中、木くずだらけなっててビックリしたのよ…

曲がったネジをペンチで引っ張ってもビクともしないし

よっぽどの力入らんと曲がらんやろこれわ…

思いあたるのは、以前に書いた肩こりが原因で最近はソフトケースで持ち歩いてたこと。

てか他はどうもなって無いのは良かった。

ピンは買い換えればいいだけだしね~(^o^A)

小話ですが

私はベースは年々持ち替えれど、ストラップだけはベース始めた当初から同じ1本を(蜘蛛骸骨のやつ)ずーっと使ってるんですよw

別に特別なモノだったり使い心地が良いわけでもないけれど

何だか一目惚れしてしまい

しかもどのベースにも合ってしまったので

これ以上に使いたいやつも見つからず。

もう何処にも同じデザインの物が売ってないので、使いすぎてロックピンもすり抜けるほど裂けてますがw

私のバンド人生をずっと見てきた思い入れのある物なんですよ

でも、そろそろ他のも使ってみようかな~なんて

ギターストラップに思い入れがあるとか意外で変な話でしょ
スポンサーサイト

コメント

あ、分かる!うちもフォレストのストラップは8年モノ!!

女向けの長さのストラップってなかなかないもんなぁ( ´ω`;)
マジで!負けた~(゜∀゜)
私もまだあと2~3年は使い続けようw
ライブの日に実は新しいのも買ったけど★

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

