大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


自炊

D1001476.jpg

お久しぶりです(´・ω・`)ノ
ライブが近いので、色々と準備してますよ★

週末はスタジオ後にみっふぃ家へ。

珍しく真面目に作戦会議してました。

D1001486.jpg
お昼
家主らがいない間に邪子さんと自炊しました
最近、貧血と栄養失調で倒れたから。ご飯大事です。

メニューはお味噌汁とほうれん草とたまご焼きとご飯。

シンプルだけど、こんなご飯を食べるのは久々すぎる‥!

やっぱり家で作って、誰かと食べるご飯って美味しいものなんですね(´・ω・`)

私1人だと絶対まともな食事しないもので

日曜日だから皆もいなかったのが寂しかったけど

また一緒に食べてね。
スポンサーサイト

コメント

自分で作ったご飯は、何より美味いやろぉ

自炊ガンバレー(`・ω・b)b

えぇ嫁さんになれっぞっ
お久しぶりです★
お元気ですか??
自炊は美味しいしやると楽しかったですけど、普段ではなかなか続かず、、また食生活が戻っちゃいました(´д`)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

