大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


ゴシックロックナイト

996959692_86.jpg996959692_114.jpg996959692_180.jpg

終了しました★

この日、関わった皆様
貴重な時間をありがとうございました(^o^)

サポートGtは臨さん(蛇愧)でした

3マンでG∀LMET初のトリと言うことで

アンコールには仲良しのschwarzさんの「夢遊」をvo.冴さん(schwarz)、key.みぽさん(LUJANEEZA)をゲストに迎えて、ギャルバンでやると言う試みをしました

皆、短い期間で練習頑張ったんですが…やっぱり本番はなかなか上手く行かなくて
でも喜んで貰えて良かったです。

schwarzさんも、今回でメンバーさんが脱退と言うことで寂しいばかりです

何だか、周りで脱退ラッシュが相次いでますね。

バンドは生き物ですのでそれも仕方ない事なのでしょう。。

またいつか共演できる日を願いながら…


それはそうと昨夜からメタルセッションに向けての蛇愧さんのスタジオが開始しましたよ

まさに交換です(笑)

んで今日はAldiousのラストスタジオだ!

む~ん、最後だぁ

練習がんばろっと



とにかく皆様お疲れ様でした★
スポンサーサイト

コメント

一人暮らしだと、どうしても食生活が、元に戻っちゃうよねー(´・ω・`)

俺は、この前の日曜日のお昼に、お手製チャーハン作ったよぉ

具材の下ごしらえから始めてんでー人参、ピーマン、玉ねぎ、ニラ、ベーコンと
味付けは、チャーハンの素使ったけどねーエヘ

妹と、実家に遊びに来てた、中2のいとこに振る舞ったよぉ
結構好評でした
チャーハンの素使ったし、そりゃそーだ(笑)

なんつってクッキングパパしてます

さわ子よ
自炊頑張るのぢゃ

なんやったら、実家に戻るか、同棲相手ゲットしちゃいなっワラ

ほな、またねー
(´・ω・`)ノシ
ふむふむ、そのチャーハンはいいですね
男の手料理ってやつですね
真似して今度作ってみますー
チャーハンの素も、種類たくさんあるで
焼豚、五目、かにチャーハンに、ドライカレー、ガーリックライスと、お好みなのをどーぞワラ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

