大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



冬眠…

20071104072102.jpg

個人的に2連休やったのですが朝昼夕と寝て、更に夜中までぐっ~すり眠ってしまいました…(笑)
起きてる時間少なっ(^o^;)
だからとても珍しく早起きなんかしちゃってます。

そうそう、G∀LMETの缶バッヂが出来たんですヨ
ギターケースやライブ衣装やストラップに付けたりと、かわゆーでしょ?
また気が向いたらデザイン増やして色々作りたいなぁ★
ステッカーも発注中です(´∀`)
しかし連絡がまだ来ないよ~
出来たらまずお家のアンプに貼る!
皆はどこに貼るんかな

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/2-b2e0c5d6
<< ごちそうさま | TOP | 個人ブログ~ >>

ガチャ

