大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


良い子はここでーす(^ω^)

20081122103116.jpg20081122103112.jpg
20081122103110.jpg
20081122103105.jpg


別に皆が羨ましかったとかパクリとかではないんですがw
昨日、私もUSJに現実逃避しに行ってきましたよ★

人生で2回目のUSJです。西九条から2駅と言う近さなんですが、中々行く機会がなくて(´・ω・`)


1回目は学生時代に行きました。
その時は1日中雨だった上、5時に閉園しちゃったのであまり良い思い出ではありませんw

今回はそのリベンジのつもりだったのですが…

前日まで天気予報は晴れだったのに当日になるとまた雨でした

そんなに私を雨に合わしたいワケですね



しかしUSJは早くもクリスマスモード
雨でこの寒さながらもテンションはあがりました

平日だし待ち時間も20~50分ぐらいなんで、この調子でどんどん乗るぞ~



…と意気込むものの

私がヘタレすぎてETの乗り物ですら怖かったのですよw


(刺激物はいきなり乗ったらアカン!!!徐々に慣らしていかな心臓止まる!!)
(スパイダーマンはトリで)
(ジョーズは夜のが雰囲気でるよね)

とか計画うだうだしてたら行き先が決まんなくてタイムロス

とりあえず行けるところから回りました★



合間にショーを見てたら、サンタの招待状なるものが配られたのです。
そこには[サンタハウスで招待状に書かれている合い言葉を言ったらプレゼントがもらえるよ☆]

なんてことが書かれていました。

しかし無邪気に向かった私達を待ち受けていたのは…

サンタハウスでも何でもない狭い受付でお姉さんが

「合い言葉どうぞ(^ω^)」
「言葉のプレゼント~(◎▽◎)」
「はいプレゼントです(小さなシールを渡される)次どうぞ(^ω^)」

と事務的に追い返されたワケでw


…夢がない(爆)


世の中の世知辛さを知りました


そんなことにもくじけずorz
計画通り夜にはジョーズに乗って、最後にピーターパンのショーを見たらちょうど8時に閉園♪♪

楽しかったよ

今の時期、ライトアップされたツリーが見所で素敵でした

でも、とにかく寒さがヤバかったのでまた暖かくなったら行きたいなぁ(^o^)
スポンサーサイト

コメント

USJ良いなー
ジョーズのアトラクションに乗って、船頭さんと、一緒にリアクション取りたいわー
アドリブ利くかなーワラ
ジョーズの人より、ターミネーターの綾小路麗華さんのアドリブ力が凄いと思います笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

