大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


ヤンデレ属性はない

1004858157_167.jpg1004858157_215.jpg1004858157_129.jpg

そして日曜日は大阪の紅葉の名所、箕面公園へハイキングに行ってきました(^▽^)

箕面名物の「もみじの天ぷら」が無性に食べたくなったんです
天ぷらと言うか、かりんとうみたいなお菓子で美味しいよ


現地に着くと人は沢山いましたが、既に帰る流ればっかりでした 。。
なんでだろ…と、それもそのはず

私の誤算で3時すぎと出動が遅かった為に、帰りの山道は真っ暗でした

行きしは紅葉が少しみれたけど、まだちょっと早かったみたい。
暖冬のために年々、紅葉が遅れていってるんですよね。

でも自然やお猿さんに癒されて楽しかったです

その後はお土産をもって徳重邸へ遊びに行きました。

夕飯に皆でローリングスーシーを食べに行って、その日はそのままお泊まり。

夜更けに何故か
「ヤンデレってなぁに?」(※病んだデレデレ?)
って話題になり、ヤンデレの代表作品と言うアニメをYOUTUBEで見る事になったんですよ。。

見た目は可愛らしい萌えアニメなんですけど…
内容は女たらしの駄目男を巡って、女の子2人が主人公やもう1人の子を殺したりする内容…


ヒィー((((゜д゜;)))ガタガタ


地上波とは思えぬグロさにあ然とするしかなかったです。

う~ん、萌えの形は色々あれどヤンデレ萌えは私には敷居が高かったようです(笑)
スポンサーサイト

コメント

さわちゃん、
箕面の滝、登ってきたーん
紅葉の天ぷら美味いよなー
ごっつカリントウですけどっワラ
俺の子分達(お猿)にも会ってきた来たみたいで
あいつら、悪させーへんかったかワラ
美味しいけどごっつカリントウですね
お猿さん可愛かったですよ(^o^)
小さい頃に行った時は車内襲撃くらってポテチ盗られた思い出はありますけどw
あいつら(お猿)、お行儀悪いからなー
最近は、寒いからおとなしいんかな
今日、近くを通ったから、猿山ドライブウエイ走ったけど
平日やのに、めちゃ多かったし
ソッコー帰ったった

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

