大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


ラストステージ終了、ありがとうございました!

D1001605.jpg
D1001604.jpg
D1001606.jpg

20081128173005


27日@江坂MUSEにて

Aldiousでの私のラストライブが終了しました。

平日にも関わらず沢山の人達が集まって下さり

大きなステージで最後に相応しいライブが出来ました♪


以前に書いた通り11/27を持ちまして、Ba.サワとGt.ルキはAldiousを卒業致しました。


この半年間、応援して下さった皆様

Aldiousを通して関わった数多くの方々

そして

よっしー
ラミちゃん
ルキちゃん

本当にありがとう

楽しかった

この4人でステージに再び立てる日がまたあるといいですね!

皆様、お疲れ様でした★



この日の私はキュアホワイトみたいww
スポンサーサイト

コメント

半年間の短い期間で、深くて、密度の濃い時を過ごせたみたいやね

このメンバー4人は、
「選ばれし者」だったのかも知れないねっ(´ω`)
僕から見たら、まさに
「奇跡の4人」でした
または、
「魂の友」魂友(たまとも)とも表現できるかな
横文字で言ったら、
「Soul mate」ね
綴り、合ってる

毎日が「奇跡」の連続
「奇跡」が起きる中で、みんな力強く生きているんだと感じます

それぞれのバンド活動を、これからも楽しみにしています
Aldious最後の演奏、感動したよ

さわちゃん、感動をありがとう
Aldiousで過ごした貴重な日々を忘れません♪
そしてこれからも頑張ります(`・ω・´)
また会う日には更に成長した私を見て下さい★

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

