大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



京都に行った日記

D1000001.jpg

先日、京都にお寺巡りをしてきました!

気の早い初詣?
今年も最後なので厄払いしようと思いまして(笑)

まずは有名な清水寺にお参り★
D1000003.jpg

D1000006.jpg


この通り、うまいこと紅葉が見れてめっちゃ綺麗でした

良い時期に来たわぁ(≧∀≦)

清水寺の中には縁結びで有名な、地主神社があります。
20071207134306.jpg

皆さん、神社に行く際は小銭を沢山用意することをお勧めします。。

そしてその後は銀閣寺に移動。

お寺めぐりと行ってもそんだけですが^^;
寺は5時には閉まるので思い通りには回れませんでした↓↓

でも清水寺が夜の特別拝観をやってる期間だったので夜にもう一度訪れました。
D1000005.jpg

今度はライトアップされたお寺が素敵です★
クリスマスのイルミも良いけど、こーゆーのも粋ですよ
夜紅葉を見ながら、お茶をすする。。なんて日本の心やないですか

色んな神様に参拝してお守りもいっぱい買って、ありがたい水も飲んだし、これで今年残りと来年を良い年を過ごせそうな気がします(^-^)

京都良い所

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/21-0ba29558
<< 音源製作 | TOP | G∀LMETトリビア >>

ガチャ

