大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャルメトゥ08活動も終了です

7日ALIVE終了したよん♪

皆様、ありがとうございました

ボーカルが初ギタボに挑戦でいつもと違ったり、トラブルが多発したりで不安は多かったけど楽しかったよww

お伝えしなければいけない事は、このライブでギターの彪ちゃんが脱退しました

だからこの4人でやるのも最後でした(;_;)

ギャルメトゥ
彪ちゃんお疲れ様


‥ついにギターがいなくなったG∀LMETですが、メンバー探しながら今後の展開は考え中~
女性のギタリストさん、キーボードさんいないかなぁ??
募集中

恐らく暫くはライブ出来ないんですが、また随時HPで発表して行きますね!

いやぁマジどうなるんでしょうね(笑)

そして私が最近ずっと悩んでた音作りの面で、少しは改善が見られたようで安心
もっともっと精進しなければ

とりあえずお疲れ様でしたぁ★

次はメタルセッションでお会いしましょう




よっしーと
おまけ。
この日は対バンスタッフにRamiちゃん、お客によっしー達とAldiousメンバーも来ていたんけど。。
有ろう事かwよっしーはG∀LMET見逃したんだ(よっしーブログ参照)
(`ε´)プンスカw
スポンサーサイト

コメント

さわちゃん、綺麗になったねー

なんか、子供っぽさが抜けて、「大人の女性」に成長した感じがするやんっ
内面から表れた輝きやねっ

えぇこっちゃ(´ω`)
ドラムちゃん、脱退するんやー
お疲れっすー

また素敵なドラムちゃんに会えると良いねっ(・∀・)
「一期一会」
全ての人との「縁」を大事にしてたら、きっとで会えるさぁ●・∀・)/ファイツ
ま、間違えたΣ\(゜□゜)/
ドラムちゃんでは無く、ギターちゃんでしたね

ドラムの、いぢゃこさん、すみません

そして、あーちゃんさん、お疲れ様でした

素敵ギターさんと、で会えますよぉに
ほんまですかぁ(^o^)
大人っぽく見えるのは単にメイクの違いだと思いますが(笑)
いなくなるのはギターですよwG∀LMETのメンバーの名前も覚えて下さってるんですね
この先、良いご縁がありますように…★
メイクも、ありきかなワラ
いやーでも、「別に、特にありません」の時から、ブログちょこちょこ覗いてるけど、内面もしっかりしてきてるよ

文面も、簡潔でオモローやし、前向きさも伝わってきて、楽しいよ

G∀LMETのメンバーさんも、ブログを通して、見てきてたので、バッチリ覚えてますよんっ(´ω`)
何事も一生懸命な皆さんやもん
きっと、良縁に恵まれるよ
ありがとうございます
そう言って頂けるとなんだか嬉しいです
メンバー探し頑張ります~(>_<)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。