大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


ルミナリエ!

20081215120613
20081215120610


と言う物を生まれて初めてみてきたー(^o^)

日曜日はひょんな事からバンドのメンバー達とルミナリエ見に行く事になりましたよ

本来の目的は
神戸のモザイクにて
「ポニョが大量発生してるゾ!」
との報告を受け、偵察に向かうことになったのですが…
それだけで神戸まで向かうのも何なのでついでにルミナリエ見ていったのよん♪

そーいえばルミナリエって毎年、今年で最後やって聞くような気がしますけど??

年中閉店セールのあの店みたいなもんかww

毎回「次のライブでは音源持ってきます」
言うてるG∀LMETみたいなもんかww

まぁいいや(・∀・)

人多いとは聞いてたがやっぱり人凄かったよ

綺麗やったけど♪♪

20081215121204


んでその前日、土曜はライブ見に行ってました
会場に行く前に1人でショッピングしてたら、こーんなカワユスなぬこマフラーを見つけて一目惚れしちゃいました

20081215120605


某氏もお気に入り(笑)
スポンサーサイト

コメント

ルミナリエ行ってきたんやイイネェ
俺は、まだ行った事無いのよねぇんワラ
そーいえば、今年のルミナリエは、今日で最後やったかなー

ルミナリエをやるのって、超赤字なんだって
募金で、ルミナリエを守ってるんだってさ
さわちゃんも、募金してきたー
プリクラ、バッチぐーやん
最近、ニンテンドーDSの「リズム天国ゴールド」に、ハマってますオモロ
募金、もちろんして来ましたよ★
これで来年もきっと開催されますね!!

へェ~面白いゲームなんですか?
ここ何年もゲームとかやってないですっ
さわちゃん、やるなールミナリエは、毎年やって欲しいよねっ(´∀`)

リズム天国、おもろいよー
リズムにノッてタッチたっち
リズム感、つくかなー

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

