大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


スッキリー!

土曜は引き続き寝込んでおりました。

しかし家にいながらビックリーするようなお知らせが沢山舞い込んだ1日でもありました

何回も着信に叩き起こされ、おかげで退屈はしなかったが(笑)

最近あんまり良い話は聞かないなー

あと、みっき~が変な写メばかり送って来てたよーな
20081221055403
※画伯の新作らしいです
20081221055102
Cypress!!?( ̄□ ̄;)

私が1人で寝込んでると寂しいみたいな事言ったから、変な画像をいっぱい送ってきてくれたんでしょうねw
ありがとう

本当は前々からクリパするとか言うてw夜にみっき~ん家に集まる予定だったのよ(ToT)

しんどぃから私は行かなかった。

マジ HI・SA・N☆

そんな1日が明け

今朝、目覚めたらいつになくもの凄く清々しい気分(笑)

昨夜、いっぱい寝たから回復したみたいです(^ω^)
出歩かなくて正解でした。

今日は朝早くからミーティングに行ってきます。
皆、起きてるかな(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

