大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


今日はライブです

西九条ブランヌゥのおなじみメタルセッソン!!
ぼりゅーむ何とか!!

【蛇愧-JAKI-】で出演!!

陰陽座やります!!

夜露死苦!!

そして9月ぶりに出してきた着物♪
20081222172308

管理が大変

直前になって帯がなぁい(´Д`;)
とか色々と大慌てしてます(笑)

しかし楽しみだぁ★
年内を締めくくるライブとなります!!
皆さん是非、私達と一緒にイブイブを過ごしませんか
スポンサーサイト

コメント

今日のライブ、めっちゃ良かったでぇ
僕が、さわちゃんの着物姿を拝見するのは、お初かなタブン

可愛いかったです

疲れも、吹っ飛んだわ(笑)
さわちゃん、良いバンドさんのサポートをさせてもらって、良かったねぇ(´∀`)

じゃき←(ひらがなで、すんません)の世界観、楽しかったです

じゃきの皆さんに、宜しくお伝え下さい

お疲れ様でした
お疲れ様です!
先日は最後まで見て行って下さりありがとうございました★
蛇愧さんのサポートは私も楽しんでさせて頂いてますよ
皆さんに伝えておきます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

