大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


辿り着かない2

昨日は再びJRで遭難してしまいました(笑)

大阪に向かっていたはずが気付けば久宝寺にいました(爆)

目的地に辿り着くまですっごい時間かかって疲れて死にそうやったw

今は無事に生還している!!

最近、本当にどうかしてるよ

ぼーっとばかりしてるから悪いんですけど…

すっかり電車が怖くなってきました(特にJR)

しかし平日だと言うのに見事に街中はイルミネーションを眺めるカッポーだらけどぇしたね(^ω^)

男の人の二人組もいてはったけどw

知らんカップルに
「あっ!!こんな所にいた~!!ずっと待ってたんだよ!?」
とか話しかけて修羅場にさせる遊びとかやろうかと思いましたが止めときましたw

そんな私は絶賛体調不良で死にかけてます(^o^)

サタンさんの素敵な贈り物

ほにゃら★
スポンサーサイト

コメント

ま、ゆっくり休んどきー
っちゅーこっちゃ

僕も、昨日の深夜から高熱にうなされ、夜間病院に行ったところ、
「急性胃腸炎」で、一週間の自宅療養の診断出ましたワラ
高齢者がかかっていたら、即入院の病気だそうですワラ
ま、こんな時は、何にも考えないで、ゆっくり休もぉぜぇい


お大事に
ゆっくり休みたいんですけどそうも行かないので良くならないんですよね

えーっ大丈夫ですかっ
23日にお会いした時は元気そうでしたのに
ごり道さんこそお大事に!!
そぉなんやぁ
さわちゃんも、大変やなぁアハハ

あの時すでに熱っぽかったんやけどねー

気力でカバーしとったんやけど、とうとうパンクしちゃったのねんアチャー

ウイルス性らしいので、どこからか、病院をもらってきちゃったみたいです

ありがとぉ
ゆっくり休みます
大丈夫やで

まぁ、何はともあれ、

来年も一年、
良い年になるように、
お互い頑張っていきましょねぇ

ほなら、良いお年を
間違えた
「病院」→「病気」ですワラ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

