大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


うは(・∀・)

2009年、明けちゃいましておめでとうございます!!
皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします

サワです

大晦日の夜は梅田のミディアンってメタルBARでカウントダウンを過ごしました
と言っても気づいたら0:00過ぎてて今までまったく実感なかったですが(笑)
新春恒例(!?)イケメソの裸踊りなるものも見れましたしwww

その後は天満宮に初詣にも行った(≧∀≦)

めっちゃ人おった!!

おみくじ引いたら、吉と中途半端やったww
書いてる内容も無難すぎるwww

どうせなら大凶で死ねとかぐらい書いてたらネタにもなったのに

道行く大吉が出た人は
「キターー!!大吉がっ…キターー!!!!(・∀・)ノ」

と織田裕二ばりに叫んで喜んでおりましたww

くそぅ(・∀・)

そんな感じで今年もスタートですっ★

音楽も私生活ももっと充実して行けたら良いな
皆さんは今年の抱負はお決まりですか??
私の抱負は「デスボイス出すこと」にしときます!!
去年の「お酒強くなる」はイマイチ叶わなかった気がします(^o^;)

皆さんにとっても良い一年になりますよぉに
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます
「デスボイス」より、「エンジェルボイス」が似合うのになぁ(){so_cute
と思う、ごり道おです
さわちゃん、おみくじ、「吉」やったんかー

「吉」→「大吉」の一年に成る様に、ぼっちらぼっちら頑張ってねぇ

今年も宜しくー(・∀・)
さわちゃん、弁財天さんの所にお参りした

音楽、芸能の神様、七福神の一人で、女性の神様だよ
さわちゃんと同じ弦楽器持ってはるよねビワだけど!
宝塚の中山寺にも、弁財天さん居てたよぉ
あと、
虚空蔵菩薩に、大日如来さん、千手観音に七福神とバリエーション豊富
是非、行ってみてね
遅れましたが明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします

昨日は住吉大社にいって参りましたよ
そして、おみくじ引き直したら今度は大吉が出ました
それは反則ですか??笑

まぁ今年はきっと素敵な年にしてみせます
ごり道さんにとっても良い一年になりますように
俺は、おみくじ4回ひいたでワラ
西宮えびすで、みくじと、タイみくじ引いて
中山寺で、引いて、氏神さんとこの天満宮でひいたワラ
半吉→凶→第九番大吉→第九番大吉でしたワラ
まぁ、僕が欲しかったのは、みくじに書いてる、神様からの言葉やったからね
吉でも、大吉でも、その言葉を真摯に受け止めて、頑張りゃ良いんでない
本来、おみくじは、「教訓」として持ち帰る物だそうです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

