大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キターo(´Д`)ノ

20090103190202

大吉がっ…キターー!!






20090103190206

大凶もっ…キターー!!



2日は住吉大社にも行ってきました(笑)
諦めが悪いです(・∀・)

写真、ばりばり病人ルックですみませんww
正月も風邪ひいてまんねん。
スポンサーサイト

コメント

風邪ひいてまんのん
お大事に
あけましておめでとうございます きっと大吉の方ですよ 風邪流行ってるんでお気を付けて
>ごり道さん
ごり道さんもおみくじ四回も引いたんですか
私も恋みくじ含むと四回は引きました。
大吉が二回って良いですね
おみくじは1つ括って、後はちゃんと持って帰りました。


>thrashさん
コメントありがとうございます
新年明けましておめでとうございます。
ちょっとズルしましたが大吉が引けたので安心です(笑)
風邪はほんまに流行りすぎですねthrashさんも気をつけて下さいね
ははは
さわちゃんも、4回ひいたんかいなー
ま、えぇんちゃう
ラーメン屋さんの、

麺匠 はなみち「華路」


美味しいで
とんこつ醤油と、
豊潤みそ
とどっちもオススメかな半チャンもウマす
住吉区に、あびこ総本店があるから、要チョケラッ
ちょうど最近ラーメン屋にはまってるんですよ
チェケラしてみます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。