大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


ラブラブ愛してるっ★

D1001922.jpg
遅ればせながら

17日は蛇愧さんでサポートライブしてきました

ご来場頂けた皆様、対バン様、スタッフ様、蛇愧メンバー様
お疲れ様でした&ありがとうございました

この日は動画撮影も入ったんでそれも楽しみですー

んで、今週の水曜日はG∀LMETのスタジオでしたねん★

3/8メンバーの5人が揃ってのスタジオで、久々にまともな練習できたから楽しかった

メンバーと目が合えばウィンクしてみたり、微笑みかけて手を振ってみたり、ニタニタしたりしてたら非常に気持ち悪がられました(笑)

だって久々のG∀LMETのスタジオやから嬉しいんだもん(^o^*)(先週のはなしでw)

インフルエンザから復活した邪子さんのドラムのイスの隣の隙間でベース弾きたいぐらいやでw

んもぉ愛してるぞぉ
(´ε`*)ちゅ~

怪しい疑惑をかけられつつある今日この頃ですw

あ、気になる3/8メンバーは後日発表しまそσ(・∀・)σ
スポンサーサイト

コメント

頑張っとんなー(´∀`)
メンバーにウインクかー
うっらやますぃー(笑)

ええ感じに、プラス(愛)のサイクル回してんぢゃーん
ええっこっちゃ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

