大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



発表します★

先に久々のライブ告知です!!

★G∀LMET
◎3/8(日)
club ALIVE
WOMEN'S POWER Vol.46~東京・大阪ひな祭りLIVE!!~
OPEN 18:00 START 18:30
前売 \2000/当日 \2500
(共にDrink 代別)
〔出演〕
Aldious/G∀LMET/CURL/BLADE/Nina(in東京)

◎4/11(土)
大阪城野外音楽堂
SHOW-YA公認コピバンのSOW-YAさん主催の無料ライブ!!投票方式らしいのでどんどんご参加を


★サポート予定
◎4/11
大阪城野外音楽堂
(G∀LMET&蛇愧ともに2ステージ出演予定です)

◎5/6(祝水)
西九条ブランニュー


こんな感じ、皆さん予定空けててね♪

ちなみに気になるG∀LMETですがっ!
もう知ってる方のほぅが多いでしょうが(笑)

ギターにあの

ルキちゃん!!!(ex.Aldious、女狼)
そして、以前から交換サポート状態の臨さん!!!(蛇愧)
を迎えての5人体制でライブします~♪
G∀LMET復活をお楽しみに~

今度は本当にCDも持ってこれたらと思ってまして。。
昨夜は西明石まで泊まり込みのレコーディングに行ってきましたぁ
一晩かけて3曲のベースとギターを1曲、録り終えました

今回はエンジニアのり巻き君(笑)もついてるので、G∀LMET今までに無いぐらい本気のレコーディングです♪♪

3/8までにCD作れるかな
お楽しみに♪♪

んで帰る前に、明石焼きを食べたり、海に寄ったりとちゃっかり小旅行も楽しんで来ました
この2月に海ではしゃぎ回る私達はアホでしょう
20090202002026
20090202002022
20090202002017

コメント

ギャルメットにルキちゃん入ったぁん

良かったなー(´∀`)

ギャルメット復活おめっとさん
人生、「あほ」やってナンボやで(・∀・)/

ご活躍、楽しみにしておまんじゅう
綺麗だねー
はしゃぐしか無いっしょ
まだ正式加入じゃないんですが、まさかまたルキちゃんと…しかもG∀LMETで共にステージに立てる日が来るなんて!
この縁にとても嬉しく感謝しています(^人^)

明石の海最高です
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

