大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



Ms.連休

ども、Ms.連休ですww

先週まで忙しかったのと打って変わって、今週はぽっかりと連休で暇なんですわ(´д`)

突然の休みってかえって困りますよね
どっか行こうにも、誰にもアポ取ってなかったからなぁ
一人脳内会話でも頑張ってみますww


そんなワケでHP更新やアー写編集などの溜まったバンド作業を片付け…(チェックしてみてちょ★)

最新LIVE映像公開中

アー写はこんな出来です♪
galmet1_20090212162647.jpg
sa1_20090212162705.jpg


バレンタイン用のお菓子作りをしたりして…
20090213232016
20090213232025
20090213232020

それをライブ見に行ってばらまいて

占い師に人生相談しに行っちゃったりもして…

なんだかんだで今週もクライマックスですよ(笑)

こんだけ休んだら何もする気しないわww
なんて残酷なwww

暇な人おったら構ったって下さい♪♪

コメント

占い結果どやったん
将来、安泰かーワラ
バンドが大ヒット!
海外進出!
そこで素敵な旦那と海外生活スタート!
恵まれた生活ぃやっほう
と、怖いぐらいに素晴らしい運勢らしいです(笑)
さわちゃん占い結果、凄いな
いざ「幸せ」を目の前にすると、時たま怖くなるよねー(´∀`;)
俺、こんなに幸せで良いの!?
明日、事故でも遭ってチ~ンせぇへん
って、今までに何回思った事かワラ
良いねん
今まで頑張って来た分が、還って来ただけやし
そして、これからもぎゃるめっとメンバーの皆さんに、「幸」あれ
ぎゃるめっとの海外進出楽しみやなー

Mステで、ぎゃるめっと見れるの楽しみにしてまーす
「人事尽くして天命を待つ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

