大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



ギャルバン集会

20090216165830
20090216164415
連休も終わりました~
脳内ヤンデレカルタとかなかなか充実した日々だったよ

土曜日は「Cypress」と「unchained love」のコーラス録りしてきました♪
レコーディングで私が唄う段階まできたのは初めて(笑)
英語の発音を改めてチェックしてみたり、LOVEなんかハモリ重ねまくってすごぃ壮大になったりしたww

唄うのって楽しいなー
ライブで皆もうぉーうぉー唄ってね

音源製作もこれで全てのパートが録り終わりました!!
あと少しσ(・∀・)σ


んで日曜は3/8のイベントの合同ミーティングとスタジオだった!!
久々に会うよっちー達に、他にもバンドウーマンが12人ほど集まった★

3月と4月のイベントは両方ギャルバンイベントなのだぁ(^ω^)

フライヤーやポスターも出来て楽しみだね
20090216165835
20090216164407


ところで4月は2ステージをこなす予定の私ですが、3月は急遽の3ステージ決定( ̄ω ̄)
ちょっと慌ただしくなりそうです!!

コメント

サワちゃんの日記見てフライヤーを全部配ってしまった事に気付いた!!(」゜□゜)」


保存用ナッシング!!(泣)
楽しそぉやねぇ
仕事がお休みやったら、の保養に行こぉっかな行けるかは、分からんけどねー
只今、大型二輪免許取得中
5年以内に、ハーレーのロードキングに乗るじょ
ライブ頑張ってぬー
よっしー>
私はちゃっかり見る用・貼る用・保存用と持って帰ったよw
逆にスタジオとかに置いてもらってるやつ取ったらええねん★


ごり道さん>
絶対楽しいイベントなんでご都合つけば是非v-221
ごり道さんも免許取得、がんばって下さい♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

