大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


まるっ的な(´Д`)

サワ

これは…!

どうしたものか…!

ヤバいぞ…!

乙女の永遠のテーマ(´;ω;`)


私が最近ポニョったと思う人っ、挙手!!!!(´д`)ノ

最近じゃないやろって声も聞こえてきそうですがwww

今回のアー写真見てると顔が丸いのなんの…
写真映りの所為だと思いたいですが(つд`)

先週とかゴロゴロとお菓子ばっか食べてましたからね…orz

でもお菓子しか生きる楽しみないから、それを絶つことは無理やねんw

ぁあ~

私も噂のコアリズムやらなアカンかww(←実はよく分かってない)

関係ないけど昨夜、地元に徳重一家が現れた!
スポンサーサイト

コメント

言われてみれば、ちょっと顔丸いかなワラ
んまー、冬真っ盛りやし、しゃーないんちゃうかー
これから、暖かくなるとともに、少しずつ痩せてくるっしょー
まー、お菓子も食べた後は、散歩、ジョギングに出るとか
「カロリー摂取→カロリー消費」の流れを滞らせん様に気をつけるこっちゃな
さわぽにょファイトー
やっぱりそう思いますかっ(>_<)
写真だけでなく実際顔がもちもちしてきてます(笑)
お菓子を減らして、よく動くように努力します
ご飯は、3食きちんと食べぇやぁ
規則正しい、食事、運動、睡眠が成功への近道ぢゃ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

