大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



お知らせ的な色々

おはようございます
もう3月、気付いたらライブも一週間前で何かとバタバタバタ子さんしてます(゜Д゜)

日記もご無沙汰なんで、皆様にいくつかお知らせを持ってきました。

★お知らせ其の1

宣言通り作っちゃってますよー

D1002156.jpg
3/8発売予定♪♪
G∀LMET初ミニアルバム「LOVE MET」(三曲入り¥500予定)

~収録曲~
記憶喪失
Cypress
unchained love

定番の2曲と疾走メロデスナンバーを収録したミニアルバムです
次回ライブより物販に登場!!‥順調にいけば(笑)
ご希望があれば通販もします



★お知らせ其の2

galmet_fr.jpg
以前、サポートとして発表しましたが
Gt.髏姫-Ruki-が正式加入しました
晴れて新生G∀LMET活動スタートです♪♪

3ヶ月ぶりとなる復活ライブもついに来週!!
◎3/8(日)
心斎橋club ALIVE
WOMEN'S POWER Vol.46~東京・大阪ひな祭りLIVE!!~
OPEN 17:30 START 18:00
前売 \2000/当日 \2500
(共にDrink 代別)
〔出演〕
Aldious/G∀LMET/CURL/BLADE/Nina(in東京)/DEW OF FEARS
(18:30出演)

イベントラストにはセッションがあって、私はベース弾きます。最後まで見ていって下さい★
ご来場、お待ちしております



昨夜からバンドの作業でみっき~家にいてます。眠いよ

コメント

良い知らせばっかりやがなー(´∀`)ラブラブ
「LOVE MET」
の、タイトルも良いねぇ
るきちゃんも、正式加入とゆー事で
おめでとうございます

いやぁ
めでたい事尽くしでんなぁ
(●´∀`)はっはっはぁ
えぇこっちゃ
えぇこっちゃ
LOVE METは愛が出逢うって素敵な意味になるみたいです★
後のせサクサクですけど(´ε`)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

