大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


違う!!

20090304131625


ライブ前後ぐらい毎日更新しようと頑張ってるサワですw

今朝、3/8のタイムテーブル(※ライブ当日の時間割みたいなもんです)を確認してたらある事に気付いてしまった!!




私達2番目の18:30出演予定




出演者の皆がネットにupしてる詳細は開演18:30




あれっ…タイムテーブルと詳細が一致しないよ(笑)

不思議に思ってよっしーにもメールしたら、気付いてなかったみたい。

確認したところ詳細とは時間が変更されてたんです。
私が疑問に思うまで誰も気付かんかったのか!笑

と言うワケで開場17:30/開演18:00からです
皆さん当日の時間に気をつけてね

写真は個人的に作成したG∀LMETティッシュ★
スポンサーサイト

コメント

ぎゃるめっとテッシュ欲しい
出演バンドのHP見たらみんな間違ったままやったわ~;

かなり焦った(>Д<;)
ごり道さん>そのうち配布出来たら良いなぁって思います

よっしー>ヤバいヤバい…今朝はびっくりしたね(笑)
8日行けるよーになりました メチャ楽しみ!
初G∀LMET楽しみにしてます かっちょエエライブ魅せて下さいね
ぉぉっマジですか!!
嬉しいですけど、社員旅行はなくなったんですか!?笑
頑張りますので楽しみにしていて下さい★

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

