大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


新アー写!

おはよぉございます★

またまたご無沙汰しています

4/3のサポートギターの件は何とかなりそうです、ありがとうございましたぁ★(^▽^)

皆の大好きな…

超cuteでsexyな…

あのギタリストが…

帰ってくるかも…

知れません♪♪


それはまぁ、どーでも良いんですw

実は先週、新メンバーが加わった新しいアー写の撮影に行って来ました

今回の撮影スタジオは西九条から徒歩3分!!

の所を、私達は30分近くかけて辿り着きましたがww

そのスタジオがかなりイイ感じの所やったのもあって、撮影はめっちゃ楽しかったです

出来も以前より相当イイ
てか3人以上なのが賑やかでいい(ToT)

そのアー写を本日よりバーンと大公開しております(^ω^)

gm3.jpg
gm2.jpg
sa8.jpg
sa13.jpg
sa5_20090328073948.jpg


良い感じでしょ★


ついでにPC版ブログもルキちゃんみたいにサワ仕様にしてみた
PC版ブログ


スポンサーサイト

コメント

順風満帆やなー(´∀`)vえぇこっちゃ×2☆
写メがサワちゃんになって、もっとブログがかわぃぃかんじになりましたねっi-237i-189肩に小鳥がのってて、ぃゃし系でとてもかわぃぃですっi-176でも衣装とかぃろっぽくて逆なトコもスゴィですっi-239三枚目以降の写真の小鳥はどこへぃっちゃったんだろっi-274i-203
ごり道さん>
順調ですよ~
次のライブも頑張ってきます



まやさん>
ありがとうございます
よく肩にのってる青いモノが小鳥さんだってわかりましたね(笑)
三枚目以降は入れ忘れた…なんて夢のないことじゃなくて
小鳥さんはお空に飛んでいっちゃいました

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

