大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


さんたすん

もうここ何年も来てないお♪

ちっちゃい頃は今頃朝起きて枕元に置いてるプレゼントに無邪気に喜んでたよーな…そんな純粋な時期がありましたよ、私にも(笑)

私が将来、親になったらそれをやってあげなきゃいけないのかな~
面倒やな~
我が親はよくやってくれたよ!

なんてクリスマスの朝からシビアなことを考えてしまいました。
大人になるってこーゆーことですね★

そんな世間の浮かれムードとは関係なしにこの時期をただ慌ただしく過ごす私。

昨日は空き時間に徳重邸にお邪魔しました♪

入って出た第一声が
「…汚ねぇ!!( ̄□ ̄;)」

だってゴミなのか要るのかわからんモノが…リビングの扉から溢れ出ているし
更にジャングルを奥へ進むといつも以上にぐちゃぐちゃな部屋の中に囲まれた三人が!

なんかこの空間だけすでに大晦日っぽい

みっき~が年賀状や大そうじとバタバタしてたので、私はごろごろと待機。

暫くして、サンタ狩りに出て行く凶さんの後ろ姿がハードボイルドでした。クリスマスなど血に染めてやって下さい(笑)

例のレコーディングを軽く進まして徳重邸から帰る途中、激しい嘔吐感と目眩に倒れてしまいました(ToT)

なんてブラッククリスマス

大殺界ラストスパートにかけて大暴れですか?

私は無事に年を越せるのでしょうかorz

とりあえずMerry Christmas!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://galmet.blog108.fc2.com/tb.php/26-a76690a8
<< さらば2007よ | TOP | 音源製作 >>

ガチャ

