大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です



幸せはお金で買える

って知ってた??

西九条にある幸せラーメンがめっちゃ好きです♪サワです。

この間もバンドマン仲間の方々と皆で食べに行きました
タイトルはその時に出た誰かの名言(笑)

しかしもう今日で3月も終わって、明日からついに春が来ますね。

皆さんの心に春は来てますか??
私は万年氷河期を抜けられません(^ω^)

まぁ3日と11日は芽も息吹くような、ホットなライブするんで!!
ぜひぜひ遊びに来て下さ~い★

11日は野外ですので無くなったワイヤレスをまた用意しなくてわっ
ちなみに最近、iPodも無くなったんです…
なんでこうも物がすぐ無くなるんだろう
ぜったい妖精(ちっちゃいオッサン)が隠してるとしか思われへん!!

おまけに連日のスタジオで首肩いわして辛いのなんの(笑)

幸せなんてほど遠いけど、とりあえずライブ頑張る(´>ω<`)



写真は撮影のオフショ★
20090331095803
20090331095417
20090331095413
20090331095408
20090331095404

その想い出、プライスレス(^ω^)

コメント

「本当の幸せ」はお金で買えないさっ
そのラーメン誰と食べたお金では買えない、かけがいの無い「仲間」と食べてたんでしょ

みんなで食事をしたから何倍も、ラーメンが美味しく感じたんぢゃないかな
高価な物を無くして、残念だったね
不必要なモノは、おのずと剥がれ落ち、必要なモノだけが残って行くんだよ
「仲間」が居るって、幸せだなぁ(*´∀`)
そうですね(´▽`)
ライブの後に皆で食べに行く、幸せラーメンが私は大好きなのです♪♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

