大阪で活動中のHR/HM系五弦ベーシスト、サワの日記です

スポンサーサイト


謎の美女キャメロソ!!

本番中の爆笑禁止!!
遅ればせながら天王寺Fireloop

お疲れ様でした(´▽`)

今回、急遽のライブでギタリストに困っていた我々を救ってくれた女神様がいました。

その名もキャメロソ!!!
キャメロソ
カワユス!!
色白ですらりと長い手足に華麗なギターテクニック!!!

年に1回、G∀LMETを助けに現れるとか現れないとか言う…
彼女は一体何者なのでしょうか??笑

その正体は謎のベールに包まれたまま。。(←えっ)
キャメロソとサワ


この日ご来場頂けたお客様、対バン様、スタッフ様、そして楽しいイベントに誘って下さったCLACK-NASH様!!
ありがとぅございました♪

次のライブは11日にお会いしましょう★
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが3日はお疲れ様でした。キャメロソさんの華麗なギターテクニック良かったです。次は野外ですね。頑張って下さい!
ありがとうございます♪
野外ももう3日後に迫り、大忙しですよ(´▽`)
次からはいつものギャルメッツをお楽しみ下さい♪
あと、打ち上げではお見苦しい所を…すみません;笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

ガチャ

